初めまして。

アメブロ始めましたkyomaと申します。

 

プロフィールの方で大体説明は書かれていますが(笑)

初ブログということで記念すべき1回目は自己紹介というかたちで投稿させて頂きます。

m(_ _)m

 

私はゲームが好きで、特に「アリス・ギア・アイギス」というソシャゲがX(旧Twitter)でも中心に活動しているほどハマっています。

(※ついでに美味しい食べ物が好きで常に腹ペコ状態であるため、X(旧Twitter)で美味しい食べ物投稿を見るとつい反応してしまう癖がありますw)

 

↑2024/3/7時点のタイトルスクショ

 

このゲームは3Dシューティングゲームでいろんな可愛いアクトレス(女の子)がたくさんいるのですが、私はその中でも「九炉鉄悠都」という女の子が一番好きで現在でもずっと使用しているキャラで永遠の最推しです。笑

 

↑これが愛しの九炉鉄悠都ちゃん!

 

ほとんどアリスギアの紹介での自己紹介になってしまいましたが、一応それ以外のゲームもやっています。

(;^ω^)

 

こんなどうしようもないゲーム好きのおバカな私ですが、アリスギア以外にもイベント参加や普段の日常についても低頻度になりますが投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします。

m(_ _)m