こんにちは。毎日ワールドカップ三昧です音譜

 

クリスティアーノロナウドはスペイン相手にハットトリックって異次元でしょあせるCR7は役者が違いますねグッド!

 

日本も初戦で勝ち点3を取れたのは本当に大きい。ただ次のセネガルは本当に強い。。。

 

ポーランド戦を見たけど身体能力に加えて組織的で誰一人さぼらず走り切っているのを見て日本は相当苦しめられると感じました。

 

ただDFとMFの間が少し開くので柴崎の速い縦パスが香川、大迫に入ってくると面白いと思います。

 

本当にしんどいと思うけど走り切って欲しい!

 

全力で応援します!

 

*******************************************************

本業の錆び取り剤についても少し書かせてくださいね音譜

 

連日ヤフーショッピングよりサビトルのご注文を頂いておりますビックリマーク

 

誠にありがとうございますおじぎ

 

やはり梅雨の季節でサビが多くでるのか通常月より多くご注文頂いております。

 

 

ヤフーショッピング店舗名=サビトル.com *下記URLより商品ご確認頂けます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sabitoru/1.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

 

本当に簡単に錆びが取れますので是非使ってみてください。

 

<液体タイプ ご使用方法>

①プラスチック容器を準備してください。なんでもOKです。

②原液のまま投入。

③錆びた物を液に浸ける。(完全に浸けてください)

④数時間~1日放置(時間は錆びの程度によります)

⑤表面に錆が浮き上がった錆びを拭き取るだけ(ウエス、雑巾等なんでもOK)

⑥水洗いして乾燥後、再錆予防として市販の防錆スプレーで防錆してください。

 

以上です。

 

簡単でしょ!目目

 

また更新しますねニコニコ