体重増えちゃってる(;_;)

7月いっぱい凄い風邪ひいちゃって
とにかく食べまくった
7月の測定時は風邪酷かったから体重落ちてるんだけどね
その後よ問題は

マックの辛いナゲット
バカうまかったんだもん
ヤバいよね~
毎日20個は食べてたわ

あとナス
いやーこれは中毒になります
結構高騰してるんだけど
毎日五本入2袋、10本食べてました
ちなみに昨日の夕食はナス麻婆
たっぷり豚コマ1キロ入れたった
ンマンマ

あとメタバリア飲んでなかったのもあるのかな
買うの忘れてて8月から飲んでなかったの
あれ高いし効果どうなのかなって思って
早速買ってきました
まあね夏は体力落ちないように
食べなきゃならない
体重増やさないように。。。
メタバリア様よろしくお願いします

でもHbA1c6.0
増えてないか心配だったけど
辛いナゲット販売終了してから
炭水化物、口にしてないからね
ご飯やパンやウドンも先月から口にしてないよ

血糖値もいい感じ
この調子で体重に気をつけて頑張りマース