HbA1c6.2
糖尿病と診断されて15年
初めて正常値になったよ~

これはサプリのおかげじゃなくて
たぶん、炭水化物抜きのおかげ
まぁ抜きって言っても週一でご飯食べちゃうし
月に1、2回は甘いの食べてるけど
でも減らしたんだ

体重も71.6
前は検診日一週間前から断食して
5キロくらい落として検査する感じだったけど
いまは普通に72前をキープできてる感じ

ただねー体調が
検査結果の数値的にはどっかとても悪いってとこないんだけど
動悸息切れとかもないんだけど
何とも言えず体調悪い

世間ではこの夏1番の暑さとか言ってるけど寒い
昼間っから布団かぶって震えてる
もちろん扇風機もつけられない
クーラーはうちないけど

身体中痺れてるような重い感じ
常に吐き気もする
これは
更年期障害ってやつ?
またあがってないけど

死期が迫ってる気がする
死ぬまでに60キロ代になりてー