今日の体調は

 

今日の体調

最悪です💀

 

数週間前

 

私を除く

家人が

コロナ陽性で

高熱・吐き気等で

大変そう だったけど…

 

 

その時も

私一人

平熱で

鼻水・怠さだけ だった😘

 

 

だから

コロナじゃない💦

 

風邪だ❗と勝手に決め込み

 

 

10日くらい経過しましたが…

 

 

鼻水❗怠さ❗

コイツが抜けない😨

 

 

それに

 

昨日 夜から

鼻水MAXで

何食べても味も

臭いも しなくなった😭

 

 

キムチ食べると

何となく

キムチの味が

舌に残るような気がしたけど…

 

 

コーヒー飲んでも

苦い…カモ❓くらいの状態

 

 

不思議なことに

サイダー飲んだら なんとなく

サイダーの味がした

 

 

それ以外の

食べ物は

口に入るだけで

臭いも味もnothing💀

 

 

ただ

お腹を満たすだけ

 

 

なので

疲れMAXだったから

 

一晩寝れば治るだろう~って

 

 

0時前 早々に就寝

 

何年振りの0時前 就寝なのか

そんな事すら覚えていないほど昔

 

相当

疲れてたのね~って

 

 

でも…

 

翌朝

起きたら

余計に調子悪くなってた~

 

 

首は痛いし

鼻水止まらないし

微熱あるし

 

 

ホントは寝てたかった~よ~

 

 

けど

 

運の悪い事は重なるもので

 

 

今日は月一回の

心療内科の受診日…

 

 

どうしても

病院行かないと…いけない💢

 

 

なぜなら

薬が無くなるから

 

 

だから這って でも

病院行って

先生に処方箋書いて貰わないと…

 

 

身体が❓頭が❓相当不味いことになる

 

 

担当医の先生

土曜日しか来ないから

 

今日の予約を逃すと

最悪1週間薬なし 生活に陥る…

 

 

すると

 

血中の抗うつ薬の成分が

不足することになるから…😱

 

体調に相当変化が現れます。

 

 

最悪は、

フラフラで

仕事どころの騒ぎじゃなくなること

真っすぐに歩けなくなるし…

 

 

頭のどこかで、

”パキッ❗”or ”ドクッ❗”て

音が

絶えず聞こえるようになる…

 

怖(p≧w≦q)

 

 

取り敢えず

病院も行けて薬貰えたので

 

ブログ更新は しましたけど

 

 

体調最悪なので

この辺にしときます🙏

 

 

コロナだったのか❓

ホントに風邪なのか❓

判りませんけど…

 

 

数年ぶりに

制限なしに

自由な行動が

出来るようになりましたが

 

 

コロナ終息した訳じゃ無いので

 

皆様も

くれぐれもご自愛くださいね🙇‍♂️

 

 

おしまい

 

今日はこれだけハート

 

 

 

めでたし めでたし完了