今日は…

ショートブログ…😢

 

 

冷蔵庫に…あった…

 

 

バター風味のマーガリン

 

 

 

 

ジャム

 

 

ホイップクリーム

 

 

チーズ

 

 

全~部無くなった…笑い泣き

 

 

それに

 

それに

 

車保有してましたが…

 

 

本日

無くなったドクロ

もろもろの事情ありネガティブ

 

手放しましたガーン

 

 

私の

車人生

30数年

 

 

ダイハツの軽 リーザで始まり

下矢印

その当時 軽最速車

フルタイム四駆のアルトワークス

下矢印

ホンダの乗用車

ドマーニ

下矢印

ホンダのミニバン

初代オデッセイ

下矢印

ホンダのミニバン

新しいオデッセイに乗り換え

下矢印

ホンダのミニバン

フリード

下矢印

最後は

ホンダの軽

Nボックス

 

で、

一旦!?幕を閉じました大泣き

 

 

なんも云えねぇ~アセアセ

 

 

只々

寂しいのみ…

 

 

車のナイ生活って

今まで皆無だったから

 

 

これから

もっと

もっと

寂しくなるんだろうなぁ~ショボーン

 

 

今日は

相当爆笑落ち込んでマスえーん

 

 

それでも…

 

明日は…来るびっくりマーク

 

 

なんとか

テンション上げてか ないと…w

 

 

今日はこの辺でハート

 

めでたし めでたし完了