実話です😤

 

 

お気に入りの

合成皮革

黒のウォーキングシューズ履いて

 

 

お仕事行ってました…ランニング

なぜに過去形❓

 

 

そんなある日

 

歩いてたら

 

 

なんか

 

パカパカ

音がする❓

 

 

なんだよ💥

 

 

と思って

 

足元見ると

 

靴の裏のソール全体が…

 

剥がれて…た💦

そう

 

一般的に

滑らないよう

 

ゴムで出来てる

部分です😵

 

 

モノの見事に剥がれ

 

かろうじて

 

踵部分だけ

くっついてた~🥶

 

 

運よく

百均のソバだったんで

 

 

接着剤 買って

応急処置したんで…

 

 

なんとか なりましたが…

 

剥がれたのは

 

止む無し

 

 

長く履いてれば

 

寿命もあるドクロ

 

 

この靴

 

私の

お気に入りだった…のに魂

 

 

来る日も

来る日も

 

親の仇の様に

履いてたし…爆笑

 

 

何より

苦楽も共にした靴ラブラブ

 

 

一体

いつから

履いてるか

考えたら

 

 

少なく見積もって

3年は履いてる😱

 

 

 

思いを巡らせ

 

 

見るともなしに

 

ソールの踵部分見たら

 

凄いことになってたガーン

 

 

踵部分が…

 

すり減って…斜めってる😨

 

 

来る日も来る日も

同じ靴 履いてたから

 

全然…気が付かなかったよ😐

 

 

自分の事ながら

鈍感…通り越してる💧💧💧

 

 

意識して

再度履いてみたら…

 

確実に

傾いて…た😱

 

 

なので

 

家に帰って

 

 

予備の

合成皮革の

黒のビジネスシューズ

出し

 

 

履こうとしたら

 

 

こいつも

 

ペロン

 

靴の裏のソール全体が…

 

剥がれ…た💦

 

 

どんだけ

 

履いてなかったんだよ🔥

 

 

よーく

考えたら

 

こいつは

少なくとも

4年は履いて無い笑い泣き

 

こりゃダメだ❗と思いガーン

 

 

最後の切り札びっくりマーク

 

雨の日用

足首まで

隠れる

 

防水仕様のゴツイ

シューズ出したら

 

 

靴の裏のソール全体が…

 

またまた

 

剥がれ…た💦

 

 

それも両側とも…😨

 

 

もしかすると…

 

黒い

合成皮革のシューズ全滅🤬

一気に

3足 靴が…ダメになるって

 

こんな事…あるか🔥

 

 

これは地獄だ😱

 

 

黒じゃない

スニーカー

あるけど

 

 

この寒い時期

 

 

通気性の良い

スニーカー履くと

 

足が

スース―するんだよねもやもや

 

 

だから

 

これは

避けたいえー

 

 

と云う事は…

 

靴が…無い❗

 

どうすれば

良いの❓

 

 

不本意ながら

本日は ここ迄お願い

 

書き始めたら

長くなり過ぎて…

 

 

「地獄を見た❗編」と題しましたが

 

こんなこと

今迄

経験したこと無かったよピリピリ

 

これは…確実に…地獄えーん

 

ところが

この後

想定外の出来事が起こりましたウインク

 

地獄があれば天国!?

 

次回は

「天国なのか❓編」をお送りします花火

 

続く

 

今日はこの辺でハート

 

めでたし めでたし完了