暑すぎて諦めたこと

本日(7/11)

朝から

ドキドキラブラブ

止まらない🗯

 

 

嬉しくて😊

ドキドキラブラブするなら

良いんですが…

 

胸が…苦しい~😨

 

 

それで

ドキドキラブラブ

動悸がする💀

 

息苦しい😱

 

 

これ 抗うつ薬💊が

切れた

症状ポイ💦

 

 

なので…

 

朝食🥪食べて

急いで

朝のお薬を

服用したんですが…

 

 

 

2時間ぐらいしたら

 

また

同じ症状が…💦

 

 

オイ❗オイ❗

 

この薬

5時間から7時間は

効果あるハズ🙄

 

なのに…

 

なぜに❓

2時間で

動悸が

ドキドキラブラブするって…

 

変だよね😨

 

 

ならば…

気分転換に

歩き🚶‍♂️

行くしかない💪

 

と思い立ち

 

部屋を出たら…

 

温度が…

暑い🥴

 

 

外は

もっと暑いハズ💧

 

 

こりゃ~😳

ドキドキラブラブしてるのに

歩き🚶‍♂️に行ったら…

 

良からぬことに

なるかもしれぬ😵

 

 

と思い…

諦めました❗

 

なので…本日…

家🏠から1歩も

出ませんでした🤣

 

 

頓服の抗うつ薬💊

服用するも…

効果なく😭

 

動悸が

ドキドキラブラブする…

1日でした😰

 

 

もしかすると…

 

 

昨日

バタバタしてたので

夕方の抗うつ薬💊…

 

飲み忘れた

可能性が高い🤪

 

 

それが

巡り巡って

翌日に

現れた様な

気が…

しないでもない😤

 

と云うか

 

だいぶする💧

 

なので

"再発防止策"として

薬💊服用したら

札📋

立てる事にしました❗

 

 

じゃぁ

札📋立てるの

忘れたらって

考えると…

 

 

無限ループに入るので

止めました👍

 

 

今日はこの辺でハート

 

めでたし めでたし完了