もしかすると…

私、

とある事件さえなければ

天才になっていたかも…しれないびっくり

 

 

そもそも

その事件 自体…ありえない様なことドクロ

そんな出来事…だった…らしい魂

なぜに過去形?他人目線?

 

 

頭に手を置くと思い出す…気がする…!?

覚えてないの?

覚えてない…

髪の毛に隠れてるんですが…

 

頭頂部に7針縫った傷がありますw

 

 

こいつが

人生で一番

痛かったこと…

心配されたことらしい…

 

 

亡き両親から

何度も何度も 事あるごとに

聞かされて来たんですけど…

 

 

 

覚えてない…タラー

 

なぜなら、0歳だったから・・・

 

 

絶対びっくりマーク

痛かったはず…だけど…0歳児じゃね~もやもや

 

 

こんなことあるか!?

0歳児でも

立つのは出来たらしいんです…

 

 

どうも、

ガラスケースに入った

フランス人形を取ろうとしたらしい…

 

高さ1メートルぐらい

数段ある衣装ダンスの一番上に人形ケース!!

 

 

まだ歩けないw

 

どうしたかというと…

 

下から1段ずつ引き出し開けて、

順に登って行ったらしい~

 

 

乳児って

何するかわからないけど…

 

 

引き出し開けて…登ってく…なんて

なんと大胆なこと雷

 

 

0歳児が

そんなこと考えつく はず 無いと

思うんですけど…

 

 

実際に

やらかした~

 

 

そりゃー

乳児といえども体重0グラムじゃないから、

タンス倒れますわな~

 

 

で、

頭にガラスの人形ケースが直撃!!

 

 

血がドバーです!

 

 

事なきを得たうずまき

母が私を抱え、

病院に駆け込んで

事なきを得た次第w

 

 

それで、

頭を7針 縫いましたタラータラータラー

 

 

傷は、一ヶ所だけ。

"不幸中の幸い"とは

まさにこの事ニヤリ

 

 

けど、

乳児の時は傷小さくても、

成長するに従って、

頭も大きくなるダッシュ

傷痕も

それ伴いドンドン大きくなる訳です。

 

今は4〜5㎝ぐらいかなぁ~

 

髪の毛で隠れて見えない…

と思ってるんですけど…

 

 

最近

ホルモン注射の影響で

確実に薄くなって来た…感じがするw

 

 

なので

もしかすると…傷跡 見えてるかももやもや

 

 

昔は

この傷 気にして

スポーツ刈りに

しなかったんですけど…

 

 

今は

見えるんなら 見えても良いやぁ~

って感じになってますニヤリ

下矢印

だって、

自分では見えないんだから…

気にならないって論理!!

 

 

最後に…

と云う訳で…

 

0歳児で

1段ずつ引き出し引いて

登る子の話し

聞いたこと無い!?

 

その一件 あるまで、

もしかすると天才だった かも…

と思うことしかり!!

 

 

昔…

 

小学校か中学のテスト答案出て来て

ペリーが来航した港ははてなマークって問題に

”浦安”って回答してた~笑い泣き

 

 

それ見た妻と娘は大笑いピリピリ

 

 

痛い失敗でした❗

今は凡人ですうずまき

 

残念無念!!

 

今日はこの辺でハート

 

めでたし めでたし完了