今日の投稿は、アメーバ会員の方に だけ通用するお話しです。

 

今日は午前中から、私のブログ観て”いいね”ボタン押して頂いた方のブログ観てたんです。

ちょっと古いPCで。回線速度は100Mぐらい出てるんで大丈夫だと思ってます。

 

ブログ読んだんで”いいね”しようとしたんですけど…”いいね”ボタンが…ない!

 

 

 

ブログ書き始めて1か月くらいなんで、何故?出ないか判らなかった。

なので、画面の再読み込みしたりしたけど…

 

出てこない!

時間おいて何回かやってるうちに、やっと出てキタ――(゚∀゚)――!! なので、ボタン押せましたー

 

 

でも、なぜ出てこないか判らない。

 

”いいね!した人一覧”が下に 出てきてるから、”いいね”ボタン出てきて良い筈なんですけど

 

1投稿に10分も15分掛けてたら、何件も見ないうちに今日1日終わってしまう!!!!。

 

新しいipadでやってみたら、出ない方が稀だったー

 

先のPCより、”いいね”ボタンが、出る確率が格段に高い&画面表示も早い!

これで”いいね”して いきました。

出てくる広告が重たいんじゃないかとは思いますが…止む無し(´;ω;`)ウッ…

 

私の心情としては、”いいね”ボタンは、「拝見しました!」って意味で、押してます。

 

原因不明なので、しばらくは、ipadのお世話になるしかないけど、「拝見しました!」は続けていきまーす。

 

”いいね”作業!?終わってから

‘速い!‘と言われているブラウザーをダウンロードして遅かったPCで試したところ、格段にボタン出る様になりました。

 

うーん

やっぱり使い込んだPCでは、今の時代 役不足か!?っていうのが、今日学んだことです。

 

でも、ブラウザー変えれば、まだまだ使えることが判って一安心ニコニコ

 

疲れたー (´;ω;`)ウゥゥ