つい散財してしまいました。

 

昔から骨伝導のイヤホン使ってみたかったので、折にふれ調べた結果「OPENMOVE」という入門用に良いイヤホンがあることが判明。

 

けど・・・・9,999円(メーカー価格)するので諦めてた・・・・

 

ネットで2,000円〜5,000円くらいで骨伝導と謳ってる製品あるけど、殆ど骨伝導じゃないんだよねー。

 

この製品は正真正銘の骨伝導のブルートゥースイヤホンです。

 

メーカーサイドHP

 

ヤマダ電機で7,800円(税別)で売ってた〜のでつい購入してしまった。

※購入後、ネットで調べたら、1番安いとこで7,500円(税込)で売ってたーので、ちょっとショック

 

すごく良い‼️

少し音量上げて聴くと、低音がこめかみに響くー

 

周りの音聞きながら、音楽もラジオも映画も見られる。

運転する時も、大丈V

手放せなくなっなりました。

久しぶりの当たり商品でした‼️‼️

 

PS

私はまだ視聴していませんが、ゲオで最近、安い骨伝導イヤホン出たようです。

2,999円(税込)ですって。

興味ある方は、お試しください。