毎日、結婚した娘とLINEでオハヨーの挨拶するんです。

 

私、朝が弱いので、お願いして送ってもらってるんですけど。

 

今朝

娘に「おはよう!」って、スタンプ送ったと同時に娘から、オハヨーのスタンプがキター

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

何百万分の1の確率だよねー

 

昔も似たようなこと、あったんです。

40年位前に!

その頃は、まだ黒電話の時代。

 

同級生のうちに電話しようと思って、受話器取ったら、相手の声がした。

まだ、ダイヤルしてないうちに!

一瞬何が起こったかよく判らなかった。

それ以来の偶然って言うか快挙!

 

皆さんも、こんな経験ありますか?

 

生きてると色んなことがあるもんです。