夕べ、ブログの更新をしようとしたらパソコンの前で寝てしまいました。


今夜はきちんと更新せねば!とさっきからいろいろ書いているんですが、考えがさっぱりまとまりません。


グダグダな文章はいつもの事なのですが、書きたいテーマがなんとも大きすぎて・・・。


あたしには手におせません~。


周りにはブログをやってるって事は恥ずかしくて内緒にしてるんで、もし、見つかった時の事を考えるとうかつな事も書けないしさ・・・。


毎回クスリとできる小噺でも書けるならどんどん周りに宣伝してアクセス数あげようとかも思えるんでしょうか?


今は毎日ひっそりと部屋の片隅でぽちぽち更新するのが精一杯でぷ~。





ニュースを見て思う事があるんですが、犯罪者が自分のブログを持っていて逮捕されてからそのブログがテレビで公開されてるなんて事ありますよね?


あれって犯人が罪を犯す前に誰かにブログの事をしゃべってたりするんですかね?


それとも家宅捜索の時にばれちゃうとか?


決して悪い事を企んでる訳ではないですよ。


ただ、もし、万が一の事があった時とかに誰にも言ってないこのブログの存在を知られたくないな~って思うだけです。


生粋のネガティブ思考なので起こりもしないような事を想像してしまうんですよ。


文字にしてしまうと悪い事が本当に起こりそうなので具体的に書く事もできない。


情けないくらいビビリです。


あたし以外にも案外こんな人いないですかね?


パンツ裏返しのまま一日すごしてたり、部屋が恐ろしく汚かったり・・・


こんな事ばっか書いてるブログ、恥ずかしくてとても公言できません。





ってなんやかんや書いてたらもうこんな時間。


働きマンが始まるので今夜はこのへんで~。