ご訪問ありがとうございます晴れ
中学3年生の男子と暮らす 
薄給ひとり親

お得探し・節約しながら
暮らしを楽しむブログです
 
 
たくさんのいいね
ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

高校受験が終わって

極端に勉強時間が減った王子。

 

先日、夕食を食べてた時

 

推薦入試が終わってから

毎日、彼女を家まで送っている

 

という話を聞きました。

 

は?

毎日なの?

正気?

今からそんなんで

4月になって大丈夫なん?

 

彼女が1人で家に帰るのは

寂しいって

帰ってくれないから

一度家に帰って

彼女には玄関で待っててもらって

着替えて

自転車を押して送ってる。

4月~は彼女を信じるしかない。

 

絶句。。
 
うちは、中学校の近くだけど
彼女の家は、ほぼ校区外でかなり遠い。
 
ブログのコメントやメッセージで
王子くんは優しいと
書いていただくし
私利私欲にまみれた私の子とは
思えないほど優しいと思ってるけど
 
どんだけ
優男なん?
 
 
王子は、高専専攻科まで
行きたいと言ってるけど
彼女、卒業まで
待ってくれないんじゃない?
 
って聞くと
彼女は
待ってくれると信じてる。
 
って。
中学生の恋愛だし
双方、進学で
色んな出会いはあるだろうけど。
 
 
王子は
4月~家を出ると思ってたから
中3になった時から
子離れしようと友達づくりをしたり
4月~は
放送モニターの委嘱を受けてる。
 
彼女がいるから、尚更
健全に子離れしようと思えるんだけど
私、結構、寛大な親でよかった…
 
受験前、
双方の親が公認してる
といっても
毎日送ってあげるって
反対する気がする( ̄▽ ̄;)
 
 
ますます、子離れできるね私。
 
 
 
 
 

応援していただけると嬉しいです乙女のトキメキ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ