ご訪問ありがとうございます晴れ
中学3年生の男子と暮らす 
薄給ひとり親

お得探し・節約しながら
暮らしを楽しむブログです
 
 
たくさんのいいね(≧∇≦)b
ありがとうございます
たくさんコメントいただき
嬉しいです。

職場の人 数人に報告するたび
涙💧涙💧

中には、4月以降、陶芸に行こう
と言ってくれる人がいたり
寮に入る日の翌日が入学式なので
その地方で一番お高い
ホテルのレディースプランに
宿泊して
友達と夕食を食べる予定にしている。

 

 

さて、王子が合格する前は
2時間に1回起きる感じだったけど

合格発表の日とその翌日
いよいよ眠れなくなってきた。

事故りそうなので
今日はバイクじゃなくて
リムジン後ろリムジン前で出勤。

水筒のお茶が閉まってなくて
ランチバックが
お茶まみれになったり
社員証を忘れてきて
守衛さんに迷惑かけてしまったり泣

昨日は、感極まって
王子の前で号泣してしまう泣


特に、子どものために
精一杯頑張ってきたひとり親は
空の巣症候群になりやすいらしい。

私、家に一人でいるのが苦手で
夜、一人で過ごす自信がない。
その上眠れなかったら怖い。



県外事業所の保健師や
友達に相談して
睡眠時間は取った方が良い
とアドバイスを受け
病院を予約しようとしたら
どこも2月末とか3月以降しか
取れないと泣

最後の手段で、
半年に1回、経過観察している
婦人科で予約が取れたびっくりマーク


軽い眠剤だと効かないかもだけど
来月から忙しくなるから
事務がはかどらないなんて
許されないし
4月〜1人になる前に
ちょっとでも回復せねばびっくりマーク



 
 
 

コスパ最高ドキドキ

半額の時に買ってます

 

 

2個で半額ドキドキ

 

 

応援していただけると嬉しいです乙女のトキメキ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ