ご訪問ありがとうございます晴れ
中学3年生の男子と暮らす 
薄給ひとり親

お得探し・節約しながら
暮らしを楽しむブログです
 
 
たくさんのいいね飛び出すハート
ありがとうございます。
 
お休み最終日
今日は、トミカ博へ。
 
 
100台以上トミカを買って
引越しで
ほぼ処分しちゃったけど
男子は何歳になっても
トミカが好きよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
プラレールは、ほとんど売りました。
レール単品でも結構売れた。
 
笑っちゃったプラレールもあったよ
 
 
ついつい買ってしまった
ドリームトミカ
 
なんか、買わされてる
トミカプレミアムの戦車
 
孫ができたら
トミカ博で
トミカを大人買いしてあげる
おばあちゃんになりたい( ´艸`)
 

 

 

 

 

さて、10年近く
格安スマホを転々としてて
ここ最近は
2年ほどOCNモバイルを使ってます。
 
料金は安くて
不満はないんだけど
スマホの充電が
2時間で50%まで減るので
スマホの買替を検討。

仕事で使うので
半日で充電がなくなるのは困る(-_-;)
 
 
アクオスセンス7が安かったから
みおふぉんにMNPしました。
 
端末110円〜

 
アクオスセンス8は
新製品なのに
アクオスセンス7より安かったけど
在庫がなかった(-_-;)
 
 

みおふぉんは、料金も安い音譜
 
 
ガラケーの頃は
電池パックを何度も交換して
限定のガラケーを
10年近く使ってたけど
今のスマホは、電池内臓だし
そんなわけにはいかないね…
 



 
私は、古いスマホは
現金にすぐに換えたいタイプ!!
物は増やしたくない
1個増やしたら減らしたい。
 
前のスマホは
査定額が一番高かった
買取サイトを使ったけど
今回は、ゲオが一番高かったので
店頭に持ち込んで売却。
 
8日まで、買取UP中♬
 

2年ほど前
1円で買ったGalaxy

 
 
1円が7,040円になった。
ありがたやー
 
 
ここまでは満足だった。
 
LINEの引継ぎとか
アプリは、ほぼデータも引き継げたのに
今月、頑張ってる
家計簿アプリだけが
データ引き継げてなくて
やる気をなくした…

 
次の給料日から、記録再開しよう泣
  真っ白(-_-;)
現実も、1円も使ってなかったらいいのにショック
 
 
家計簿アプリのバックアップ
お忘れなく…
 

 

応援していただけると嬉しいです乙女のトキメキ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ