ご訪問ありがとうございます晴れ
中学3年生の男子と暮らす
 薄給ひとり親

お得探し・節約しながら
暮らしを楽しむブログです
 
現在、会社で健康診断真っ最中。

健診自体は
健診機関の人にお願いしてるのですが
従事者の方から
若い男性で、毎年採血が苦手で
1年目は、健診中に採血が怖くて
一度職場に戻った。
2年目は、看護師1人が手を握って
落ち着かせてる間に
別の看護師が採血した人がいる。
今年、その人はどの日に健診に
来るだろう。

と聞いて。
去年、そんな人を
対応してもらったと気づかず。
名前も分からないので

若い男性ですか❗可愛いですねー
と話してたけど
なんか思い出してムカついてきたニヤ


そういえば
元夫が職場に入ってきた
若い臨時社員が
献血の針を見て号泣してたと
言ってたことがあり
( ´Д`)=3ーーーん
って思ってたら

その後、私にその女が
自分は先端恐怖症 とかメールしてきて
元夫が側にいてくれたら
私は強くなれる等 書いてきた。


あーーー
自分、儚いんですアピール 
弱々しい女です
アピール大嫌い💢
いっそ、針千本 
飲んでくれんやろか?

そして、段々強くなり、中3王子に
母はフェミニストかよはてなマーク
言われるようになる私(笑)



ムカムカしたら食で解決。
昨日買ったた鯛のアラ

鯛めしにして

学校が休みの王子の昼食がこちら

美味しいのよナイフとフォーク

 私も、同じ内容のお弁当なので
美味しかったナイフとフォーク


午後は、気分転換にマイボトルに
おつとめ品入れて、仕事。

休憩時間は、売店行って
初めて職場でアイスを食べて

王子にスーパーカップ頼まれて
ポイントでピザポテトの明太マヨ
ポイントで買ってみて
美味しかった乙女のトキメキ


お菓子食べすぎた感は否めないけどあせる
とりあえず、その日のうちに
食で満たされておけば
イライラも収まるし
ストレスで服とかアクセサリー
買わなくて済むダッシュ


まだまだ健診が続くし
仕事が山積みなので
ゴールデンウイークの連休目指して
明日も頑張りましょう。


 

応援していただけると嬉しいです乙女のトキメキ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ