ご訪問ありがとうございます晴れ
中学3年生の男子と暮らす
 薄給ひとり親

お得探し・節約しながら
暮らしを楽しむブログです
 
 
旅行後から疲れが取れず
10時過ぎまで寝てましたタラー
 
で、美容院に行くついでに
買い物して帰ろうと思い、
何店舗かまわるので
今日はリムジン後ろリムジン前で行こうと思ったら
これを渡されました。
 

自転車のカゴがあったら

買い物の荷物があっても重くないでしょ

痩せろ

 


優しい…泣
体型は普通ですけど、体力つけないとね。
 
結局、疲れて
自転車とバイクは王子に磨いてもらいました。
 



ところで
ディズニー熱が冷めやらず( ̄▽ ̄;)
今年はいかなるバッグも買わない宣言は
ディズニーランドでエコバッグを
買って崩れ。
 ディズニー100
 MARY QUANTの お弁当用バッグ購入。
 
可愛いスター
 

 

 

 

基本、お弁当持ちなんで

活用しよう♬

 

 

 

今日の戦利品はこちら。

節約して、あわよくば

今年もう1回ディズニー行きたいw

王子からは、1晩ぐらい1人で留守番できるから

巻き込むなと言われる泣

大人気ない私について来てくれるはずw

 

 

今週から王子は新学期、受験生スタート。

 

私は繁忙期。

ふるさと納税も活用し

がんばりたいと思います。

 

 

冷凍庫常備のハンバーグ

 

 

こちら、期間限定 今だけ

15,000円が11000円。

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです乙女のトキメキ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ