私が住んでる県だけ!?
やたらCMやってる杉乃井ホテル

CMのたび、王子の希望を
スルーしてきたけど
王子と一緒に女湯入れるのって
もう年齢的にヤバいと思い
予約(してもらった)


王子希望のダブル


イルミネーション綺麗で

プロジェクションマッピングや
温泉プールでの噴水ショーも
よかった


昼の温泉プールはこんな感じ
気持ちよかった音譜

身内が杉乃井ホテル大好きで
日の出の時間の棚湯に行け!
と言うので行ってみた
本日の日の出時刻6時10分
感動だったラブ


ただね、年齢的な問題より
王子の羞恥心の方がすごく
女湯はこの歳でアウトだな…

こういう時、温泉好きのお父さんと
一緒に入ってくれたらいいな...
元夫は温泉嫌いなので無理ですが

羞恥心を見ると
王子もフツーの男だなと実感でした。

王子に
「何年か前かに来たらよかったね。
 でも離婚でクタクタだったから
 遠くてたどり着けなかったかも」
と言うと
「部屋でエンエン泣いてるな(笑)」

と。
1年半ほど前は、
毎朝目が覚めたら泣いて
王子を困らせてたので...笑うしかない



温泉の煙のショーもあった

料理も美味しかったです!


温泉県 大分は別府以外にも
湯布院もすごくステキでお薦めですラブ


応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村