【かぎ針編み入門科】出張レッスン♪くさりの作り目から長編みの方眼編みへ | 明石 加古川 かぎ針編み教室♪「子育て中のママにリラックスを」 mama*smile

明石 加古川 かぎ針編み教室♪「子育て中のママにリラックスを」 mama*smile

忙しい日常にリラックスを。お子様連れでワークショップに参加できる!もちろんひとりの時間を充実させたい方も楽しめるかぎ針編み教室です(o^^o)かぎ針の持ち方から学べます。
大切にしたいのは自分の時間を楽しむこと。
編み物に集中することで心がリラックスしますよ♪

子育て中でも習い事がしたい!

趣味を楽しみたい!

お子様連れOK会場あり


子育て中でもママが楽しめる かぎ針編み教室

mama smile(ママ スマイル)の大辻です🌸





【かぎ針編み入門科】


本日は出張Lessonの日❤︎


ご訪問すると

ペットちゃんたちが

ご挨拶してくれているようで✨✨




方眼編みのレッスン🌸


くさり編みで作り目をして

裏山を拾い長編み


長編みはこま編みの3倍の高さがあります♪


なので立ち上がりは

3目のくさり編みで立ち上がります❤︎



「束に拾う」

「割って編む」を習得しました✨👍




お手製のハーブティー

はちみつ紅茶

わらび餅をご馳走になりました💕



かわいいネコちゃんコースター❣️

お友だちからのプレゼントだそうです✨😍




いつもありがとうございます✨

ていねいな暮らしに憧れます❤︎







本日も楽しいLesson

ありがとうございました♪


次回も作品が編みあがるのが楽しみですね💕 



【かぎ針編み入門科】は作品を編みながら基礎をしっかり習うことができるカリキュラムです!


🌟かぎ針編み 入門科についてはこちら♪





🌟出張ワークショップ受付中!

🌟オーダーバッグ、ネックウォーマーヘアアクセサリーなど受付中!



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました🌸