【夏休みイベント楽しく終了❤︎お礼】 | 明石 加古川 かぎ針編み教室♪「子育て中のママにリラックスを」 mama*smile

明石 加古川 かぎ針編み教室♪「子育て中のママにリラックスを」 mama*smile

忙しい日常にリラックスを。お子様連れでワークショップに参加できる!もちろんひとりの時間を充実させたい方も楽しめるかぎ針編み教室です(o^^o)かぎ針の持ち方から学べます。
大切にしたいのは自分の時間を楽しむこと。
編み物に集中することで心がリラックスしますよ♪

子育て中でも習い事がしたい!

趣味を楽しみたい!

お子様連れOK会場あり


子育て中でもママが楽しめる かぎ針編み教室

mama smile(ママ スマイル)の大辻です🌸




【無事イベント終了♪お礼】


昨日のCafe&Bar Lily Bell(リリーベル)さんの2階で開催イベント✨


TANOSUで紹介されているリリーベルさんはこちら♪



楽しく終了することができました😍



遠いところお越しいただきましたお客様

ありがとうございました🌸


作品をご購入くださったお客様✨

永くご使用いただけると嬉しいです。

もし修理が必要となりましたときには

InstagramのDMなどからお声掛けください♪



ブレスレットやキーチャームは

作り手それぞれの個性が出て、

毎回とっても楽しく思っています🌸





想像もしていなかった糸の

組み合わせがうまれ、

私自身とても刺激になります!




↑スイーツバスボムの『ぱぴこらんど』さんからのプレゼント😍

おつかれさまのビール🍺そっくりの入浴剤♥️

癒される〜✨✨




出店をご一緒した作家様方

差し入れくださり応援してくださった作家様

素敵な場所を提供してくださりました

リリーベル様、ありがとうございました!😍






🌟出張ワークショップ受付中!

🌟オーダーバッグ、ネックウォーマーヘアアクセサリーなど受付中!


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました🌸