アダムドライバー | 転職したら社不再認識

転職したら社不再認識

ぬるま湯飛び出し、過信の転職で社会不適合を確信。
地獄で限界超え、、も、一年半で天狗
ホワイト内定貰ったけど在宅無しで断る、、
この先どーなるんだろう、、

minaperhonen
結局まだ買えてる、、
肌メンテナンスに課金中

なんとなく気になってたけど

うまい!!

色気と宿命感とカリスマと隙と

うまい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


グッチも良かったけど、決闘なんとかも

フェラーリがイチオシキューンキューン

これから出演作見に行っちゃうなー飛び出すハート




仕事シャカシャカして

帰り道歩いてトーホー行って

次の日在宅で

理想の働き方なのかな魂が抜ける魂が抜ける