カフェいろいろ | 転職したら社不再認識

転職したら社不再認識

ぬるま湯飛び出し、過信の転職で社会不適合を確信
地獄で限界超え、、2年経ち昇格によりストレス肥大化
とにかく集団がイヤ
飲み会が地獄
労働辞めたいけど暇も嫌だったら
コロナ2回目で思い出した

肌メンテナンスに課金中
美容医療の沼はどこまで

ここ最近はちょいカフェへ

都内は混んでるし

近場が多いえーえー


禁断の夜コメダーチューチュー


ハマってるスムージー爆笑爆笑


気に入ったビストロランチびっくり照れ照れ


出勤前のコメダモーニング爆笑爆笑


ハスカップジュエリーラブラブ


今朝のゴタゴタモーニングガーンガーンガーン