みなさま、ごきげんよう花束

 

 

イメージコンサルタントの涼やかけいです。

 

当サロンは完全予約制です。

 

お一人おひとりに丁寧に向き合い、基本情報だけでない、その方だけの「魅力が具体的に分かる情報」をお伝えします。

 

ご希望の方は最寄駅までお迎えにあがりますのでどうぞご遠慮なく花束

 

 

 

Nさまのお買い物同行レポートの続きです。

 

 

前回はこちら↓

 

 

 

次にご紹介したのはワンピースですニコニコ

 

 

しかもドット柄!

 

ドット柄は基本的にポップで若々しく可愛らしく見えますのでお好きな方も多いかと思いますが、

 

きちんと自分に似合うドット柄を見つけることはとても難しいです。

 

 

なぜなら、きちんと自分に似合うドット柄を選ばないと

 

・ドット柄が浮いて見える

・ドット柄が悪目立ちする

・着た自分が子供っぽく見える

・着た自分がなんとなく冴えない

・どこか野暮ったい

・なんだか暑苦しく見える

 

このようなことが起こるからです。

 

 

 

さてハート

 

Nさまにご紹介したドットワンピースはこちらです。

 

 

 

 

小さなドットの柄です。

 

そしてこの生地には優しい光沢があります。

 

 

 

 

光が当たるとピカッとテカリを感じさせる生地ではなく、光が乱反射して柔らかく拡散するような生地です。

 

 

こちらのドットワンピースと、一つ前の記事でご紹介した画像の薄手のホワイトのショートカーディガンをご試着していただきました。

 

 

するとねビックリマーク

 

 

もう、す〜〜っごく可愛いハートハート

 

可愛いのですが、上品です。

 

品良く可愛い。

(こういう感じ、私、得意ですウインク)

 

 

ショップの店員さんも大絶賛キラキラキラキラ

 

「可愛い!可愛いですね!」とニコニコしながら私におっしゃって下さいましたよウインク

 

こちらのワンピース、

Nさま以外にここまでお似合いになる方っていらっしゃるのでしょうかラブ

 

 

 

Nさまは、甘さはほんの少しに抑え、優しさと品の良さがあるものが大変お似合いです。

 

Nさまはサマータイプでいらっしゃいますが、一括りにサマータイプと言っても色々。

 

パーソナルカラーだけでは服の選別が難しいので、骨格タイプや顔タイプ(顔パーツ配置)が必要です。

 

それでも、自分のタイプを知ったからと言って100%理論通りにいかないのが現実

 

なぜなら自分と全く同じ顔の人は誰一人いないでしょう?

 

それが「オンリーワンの個性」です。

 

より的確に効率よく洋服探しをしたい場合は、お買い物同行(同行ショッピング)ができるイメージコンサルタント(またはパーソナルスタイリスト)にお願いしてみて下さいね。

 

 

 

さて、

 

こちらのドットワンピースが甘くなりすぎないのは、シンプルなデザインと、前面に備えられた金属製ファスナーのおかげです。

 

金属製ファスナーは硬い印象をもたらし、それが少しシャープな雰囲気を作っているのです。

 

このファスナー、とても良い仕事をしていますニコニコ

 

 

 

Nさま、素敵な普段使い用のワンピースに出会えて良かったですねハート

 

しかもご自宅で洗えますハート

 

ネットに入れて、手洗いコースでお洗濯なさって下さいね。

 

 

 

さて、みなさまクローバー

 

この後がすごいのですキラキラ

 

Nさま、後日早速お召しになってお出かけされたそうです(恐らくお仕事で)。

 

すると、

 

お出かけ先の至るところでご丁寧に扱っていただけたと感じられたそうですよキラキラキラキラ

 

 

「装いってこんなにも影響力があるのですね!」

 

と嬉しい驚きのメッセージを下さいましたラブ

 

本当に実践力も行動力も素晴らしいNさまですキラキラキラキラ

 

 

 

普段着でも丁寧に扱っていただける服はあります。

 

同じようにお金を払って買うのなら「何を選ぶか」です。

 

 

 

さて、Nさまのお買い物同行レポートはまだまだ続きます。

 

みなさま、どうぞお楽しみに音符

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

リボン リボン リボン 

 

♡お知らせ♡

似合う美顔メイクが分かる顔パーツ配置診断を単独でお受けできるようになりました♡

お申込みはこちら→♡♡♡

 

よく読まれる記事〜

音譜♡最初はみな同じ^ ^自信がなくても緊張していても大丈夫♡

音譜♡お買い物同行における私のポリシー

 

音譜その他☞幸せ感のある装いと在り方

音譜お気軽にお問い合わせ下さいラブラブこちら

 

♡自分の魅力がわかるサロン♡

〜吉祥寺駅から徒歩6分〜

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺

(詳細はお申込み拝受後にご連絡)