みなさま、ごきげんよう花束

 

 

イメージコンサルタントの涼やかけいです。

 

当サロンはお一人おひとりに丁寧に向き合って診断をしております。

 

基本情報だけでない、その方だけの「魅力が具体的に分かる情報」をお伝えします。

 

ご希望の方は最寄駅までお迎えにあがりますのでどうぞご遠慮なく花束

 

 

 

3月のこととなりますが、

 

ある素敵な方にお会いしましたニコニコ

 

 

私のブログを始めからずっと読んで下さっているそうですお願いキラキラ

 

さらに有り難いことに、会いたいとも思って下さっていたそうですえーんキラキラ

 

 

お待ち合わせは東京駅の丸の内新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

私、お待ち合わせ時間までステーションホテルの通路で遊んでいました音符

 

 

 

 

東京駅の喧騒が一気に消えるので好きです。

 

 

しかし、ここで遊んでいたせいで先方からの到着連絡を見落としていましたガーン

 

なんとか無事に合流爆  笑あせる

 

 

その後、ご一緒に東京會舘へあしあと

 

 

 

 

美しいお着物姿でお越し下さいましたハートハート

 

 

ついでに私の画像も。

 

 

 

 

ワンピース:フォクシー

ファーストール:チエイマイ

ジュエリー:パールやダイヤモンド

 

ファーストールのレース部分はリードデザイナー千恵先生やある著名人とお揃いのバージョンです。

 

 

ロッシニテラスではマロンシャンテリーもいただきましたニコニコ

 

美味しいですねハート

 

そして、また次回もお会いするお約束をいたしましたハート

 

私のブログをよく読んで下さっているので、色々と説明する必要がなくてお話が早いです爆  笑ハート

 

 

 

さて、素敵なところへお出かけするということは、自分もその場に相応しい素敵な装いをするということですねニコニコ

 

お着物も含めて素敵なお洋服をお持ちの方は、お召しになる機会をご自分で作っていらっしゃると思います。

 

今、作っていらっしゃらない方はこれからどんどん作って下さいませハート

 

そうやって少しずつ素敵な経験を増やしていくことで、少しずつ人生もさらに豊かになっていきます。

 

(当サロンのお客さまで、素敵な服を購入したけれどなかなか着る機会がないという方のために、都心部の素敵なレストランなどへご一緒する計画を考えておりますので、ご興味のある方はご連絡下さいませ♡)

 

 

 

素敵な装いの人が醸し出す雰囲気はもちろん素敵です。

 

振る舞いも自然に装いに合うようになってくると思いますニコニコ

(上品ぶるのではなくて)

 

そうすると周りの方も喜んでくださいますので、ご自身もより楽しく気持ち良く過ごせると思いますニコニコ

 

素敵な空気感の循環ですねキラキラ

 

そして最終的には同じ空間に居る人がみな幸せな空気感に包まれるでしょうニコニコ

 

幸せの波紋が拡がっていくイメージです。

 

いいですよね、こういう雰囲気照れ

 

「作る」のではなく「自然にそうなる」感じです。

 

 

音符 音符 音符 

 

 

ところでロッシニテラスで思い出したのが、作曲家のロッシーニ

 

最近声楽の話を書いておりませんが、歌はずっと歌っておりますニコニコ

 

ちょうど数ヶ月前から、音楽の夜会という華やかなサロンでコンサート的に歌う『ロッシーニ歌曲集』に取り組んでおりまして。

 

 

声楽の先生がおっしゃるには、私の声質にピッタリだそうですニコニコ

 

 

先日取り組み終わった一曲を、オペラ歌手のエヴァ・メイがとても素敵に歌っているので、よろしければどうぞお聴きください音符

 

なかなかアクロバティックな歌曲です。

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

♡お知らせ♡

似合う美顔メイクが分かる顔パーツ配置診断を単独でお受けできるようになりました♡

ご希望の方はこちら→♡♡♡をご覧ください

 

 

よく読まれる記事〜

音譜♡最初はみな同じ^ ^自信がなくても緊張していても大丈夫♡

音譜♡お買い物同行における私のポリシー

 

音譜その他☞幸せ感のある装いと在り方

音譜お気軽にお問い合わせ下さいラブラブこちら

 

♡自分の魅力がわかるサロン♡

〜吉祥寺駅から徒歩6分〜

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺

(詳細はお申込み拝受後にご連絡)