みなさま、ごきげんよう花束

 

 

イメージコンサルタントの涼やかけいです。

 

当サロンはお一人おひとりに丁寧に向き合って診断をしております。

 

そのため基本情報だけで終わらない、貴女だけの「本来の魅力が具体的に」分かります。

 

ご希望の方は最寄駅までお迎えにあがりますのでどうぞお気軽にお申し付け下さい花束

 

 

 

Mさまのお買い物同行レポートの途中ですが、久しぶりに自分の画像を撮りましたので少しだけアップさせてくださいニコニコ

 

 

サロンのお掃除をした日のコーデです。

 

 

 

 

ニット:エムズグレイシー

スカート:フォクシー

 

 

主人はこのコーデを「地味」と言います爆  笑

 

 

 

 

でも、案外ブラックもいけるな♡というのが私の感想ですニコニコ

 

 

 

私は「酒さ(しゅさ)」という皮膚炎持ちでして、スギ花粉の酷い2〜3月は頬もかなり赤くなってとても嫌でしたあせる

 

それが今はこのような感じです↓

 

 

 

 

日焼け止めをつけただけの状態です。

 

画像加工アプリは使っておりませんニコニコ

 

肌が落ち着いてきて良かったですニコニコ

 

 

 

帰りに、中国の方が経営するお店で創作中華をいただきました中国

 

 

 

 

中でも自家製ザーサイ、点心、薬膳スープ、黒酢酢豚がとても美味しかったですキラキラ

 

日本人向けにアレンジしていない中国の味という感じでした!

 

 

ただ…

 

お店の雰囲気がディープ過ぎて、

また伺うかどうかは分かりません爆  笑あせる

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

♡お知らせ♡

似合う美顔メイクが分かる顔パーツ配置診断を単独でお受けできるようになりました♡

ご希望の方はこちら→♡♡♡をご覧ください

 

 

よく読まれる記事〜

音譜♡最初はみな同じ^ ^自信がなくても緊張していても大丈夫♡

音譜♡お買い物同行における私のポリシー

 

音譜その他☞幸せ感のある装いと在り方

音譜お気軽にお問い合わせ下さいラブラブこちら

 

♡自分の魅力がわかるサロン♡

〜吉祥寺駅から徒歩6分〜

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺

(詳細はお申込み拝受後にご連絡)