みなさま、ごきげんよう花束

 

 

イメージコンサルタントの涼やかけいです。

 

当サロンは「人生が楽しくなる」ことをモットーにしております。

 

サロンにお越しいただいた瞬間からお帰りになるまで、くつろぎながら楽しくワクワクお過ごしいただけると思います花束

 

そしてその続きは、みなさまがサロンを出た瞬間から今度はご自身で、素敵に紡いでいくことができるのです花束

 

 

 

Kさま(ブルベ冬ストレートさん)から頂戴したご感想のご紹介中ですが、

ちょっとここで違うお話を花束

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

装いを変えることは一番分かりやすい変化です。

 

そして素敵になった自分の姿は、大きな自信になります。

 

誰にとってもですニコニコ

 

 

 

装いを変えることは

 

「自分の人生はこんなものだ」

 

と、いつの間にか半ば諦めをもって

 

ある種の線引きしてしまっている自分を

 

クルッと大きく変えるきっかけになります。

 

 

 

装いを変えて素敵な自分になると、自然に自信を持てるようになるからです。

 

 

 

そしてその自信は行動力の源です

 

 

 

人が行動できる時とは

 

ものすごく興味がある時。

好奇心旺盛な時。

なんとかしたいと思っている時。

追い詰められている時。

自信がある時。

 

 

 

 

きちんと診断をして装いを変えることは理にかなった変身ですから

 

「本当は私は素敵なの!」

 

と心の底から思えるようになって

 

その気持ちが起爆剤となり

 

むくむくと行動力が湧いてきて

 

自分を取り巻く環境(仕事、人間関係、恋愛や結婚など)に対して前向きな気持ちになり

 

積極性が出てきます。

 

 

 

そうやってどんどん、どんどん行動力が湧いて

 

実際の行動範囲が広がり

 

自然と笑顔の数も増えて

 

その人の人生はますます開けていくのです。

 

 

 

自分の未来を明るくできるのは自分だけです。

 

 

 

そしてその未来とは、現在の積み重ねの上にあります。

 

ということは「今」が充実していなければ未来も充実しません。

 

その「今」を充実させるのはあなた自身。

 

あなたの行動力です。

 

 

 

 

そして自分の気分が上がる良い服をできるだけ毎日着ること。

 

人生を気分良く過ごすための一つのヒントです。

 

良い服とは、上質で品性があるもの。

 

「似合う」は言うまでもなく。

 

そういうものを纏うと

 

自分が上質で品性のある人間として

 

自分を大切に扱えるようになりますからニコニコ

 

 

 

「気分良く過ごす」

 

これも行動力が増すきっかけとなります。

 

 

 

「気分が上がる良い服」をお知りになりたい方は、どうぞサロンへお越し下さい

 

サロンにお越し下さった方々には、私も驚くほどどんどん素敵なこと&良いことが起きています。

 

今度はあなたの番ですよ花束

 

 

リボン リボン リボン 

 

 

音譜その他☞幸せ感のある装いと在り方

音譜お気軽にお問い合わせ下さいラブラブこちら

 

♡人生が楽しくなるサロン♡

〜吉祥寺駅から徒歩6分〜

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺

(詳細はお申込み拝受後にご連絡)