みなさま、ごきげんよう花束

 

 

イメージコンサルタントの涼やかけいです。

(プロフィールはこちら→♡♡♡)

 

 

現在、Nさまのお買い物同行レポート中ですが、ちょっとここで小休止ですニコニコ

 

 

先日はこちらへハート

 

 

 

 

主人が素敵な時間をプレゼントしてくれましたニコニコ

 

 

「これから出来るだけ月に一回はYouが喜びそうなことをしたい」

 

と言うので

 

「え〜ビックリマーク嬉しいなぁハート

でもあんまり張り切ると大変だから数ヶ月に一度でいいよ♡」

 

と伝えました爆  笑

 

 

まずパレスホテルのラウンジで待ち合わせ音符

 

 

 

 

主人のおすすめで先日購入したエムズのブラックニットを着てみました。

 

こちらの記事に書いています。

↓↓↓

 

どの洋服となら私に一番しっくりくるのか、まだ検討中です。

この日はフォクシーのシルクウールのワンピースと合わせてみました。

 

 

 

 

カモミールティーをいただきましたコーヒー

 

高級ホテルのカモミールティーは本当に美味しいですねハート

 

季節のサラダもいただいたり音符

 

 

 

 

瑞々しくて美味しいお野菜でした音符

 

(マロンシャンテリーにも目が行きましたが、後日、素敵な方とお約束しているのでその日を楽しみにしていますハート)

 

 

 

 

主人と合流した後は一緒にゆったりと過ごして…

(やっぱりニットは黒々としていますねぇ…目)

 

 

 

そしてこの日のメインイベント気づき気づき

 

 

ピアノ&ヴァイオリンのリサイタルへ音符音符

 

 

ピアニストおよびヴァイオリニストのお二方が世界的に素晴らしい方で、

機会があればぜひ生で聴いてみたいキラキラとずっと思っていたのでしたラブ

 

 

 

 

その点、主人はよく分かってくれて手配してくれたので、ものすごく喜びを感じましたラブハート

 

 

 

 

会場にはお客さまがいっぱい気づき

 

 

 

 

前から2列目の良いお席でしたラブハート

 

 

ピアニストの演奏曲の中に、かつて私も弾いた一曲(チャイコフスキーのピアノ小品集《四季》作品37aの中の6月〈船歌〉)があったのですが、演奏が素晴らしすぎて別の曲に聴こえました〜ラブ笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

楽譜に並ぶ音符の向こうを演奏していると言いますか、ピアニスト自身が旧ソ連出身の方なので、そちらの国の音楽のリズム感が元から血に体に流れているとでも言いましょうか、情感たっぷりの、たゆたう揺らぎの旋律の奏で方などが素晴らしくて感動しましたキラキラキラキラ

大きな体から生み出される音が、力強い部分もあれば、とってもまろやかで繊細で美しくて終始うっとりでしたキラキラ

 

 

これに続くヴァイオリンの演奏も素晴らしくて素晴らしくて、特にアンコールで演奏された数曲は、前橋汀子さんの十八番なのでしょう、小柄な体から湧き出る旋律がこれまた美しさと情感たっぷりで、情熱と愛に満ち溢れていましたキラキラ

前橋汀子さんの体の一部となっている演奏に酔いしれ、美しい音色で満たされた空間の中で私はうっとりと溶けていきました〜キラキラキラキラ

 

 

帰宅後、素敵な時間を振り返りながら、やはり何事も生での体験、自分が経験することの大切さを再認識しましたよ♡

 

 

自分が生で肌で感じて経験するのと、

本やネットで人の体験を二次的に知るのとでは大違い。

 

得る情報量が全然違います。

 

雲泥の差です。

 

 

 

平日の夜の贅沢な時間ハート

 

基本的に夜のお出かけは好きではないのですけれどね気づき

 

本当に好きなことならどんな時間帯でもルンルン気分でお出かけできますハート

 

 

リボン リボン リボン 

 

♡吉祥寺サロン♡

〜吉祥寺駅から徒歩6分〜

 

住所:東京都武蔵野市吉祥寺

(詳細はお申込み拝受後にご連絡)

 

装い(パーソナルカラー/骨格/顔)診断&セッション

 

音譜その他☞幸せ感のある装いと在り方

音譜お気軽にご質問・お問い合わせ下さいラブラブこちら