みなさま、ごきげんよう花束

 

 

ブログ上でご縁をいただいたスイートピーさまから、ブログのバトンをいただきました花束

 

ブログのバトンは…初めてです爆  笑

 

有り難く引き継がせていただきますウインク気づき

 

こちら↓はブログのバトンを下さったスイートピーさまです。

 

さて、本題に入ります飛び出すハート

 

 

花束ハンドルネームは?

 

「涼やかけい」ですニコニコ

 

 

花束ハンドルネームの由来は?

 

学生時代から、そして前職でも「いつも涼しい顔をしているね」とよく言われており爆  笑、パーソナルカラーでも私は涼しげな色が一番似合うことから「涼やか」にしました。

 

「けい」は涼やか系統の「系」に自分の名前のイニシャルも込めました…♡

 

 

花束アイコンの説明

 

私のアイコンはラベンダー&ミツバチですふんわり風船ハート

 

ラベンダーの色や香り、ハチミツが大好きなので照れハート

ベッドサイドにはラベンダーグッズを置いて、寝る前に香りで癒されております照れ

 

 

花束家族紹介

 

夫と二人暮らしです。声楽も暮らしの一部です音符

 

 

花束私の画像

 

ファッション関連のパーティやイベントに参加した時の画像です。

 

 

 

花束居住地

 

東京都です。

 

 

花束出身地

 

西日本です。

(現在は東京在住なので、私の人生の中で最も東に暮らしておりますニコニコ)

 

 

花束趣味

 

声楽、美味しいものをいただく、美しいものを見ることハート

 

 

花束長所

 

いつも人の良いところに目を向けるようにしております。

人はみなそれぞれ良いところを持っていらっしゃるので、その人独自の素敵なところを見つけるとワクワクします花束音符

 

それから、なかなか冷静ですウインク

また、かなりポジティブですウインク

 

 

花束短所

 

ITリテラシーが高くないこと!

主人が得意なので完全に主人に頼っていますあせる

(そんな私が最近Instagramを始めました…)

 

 

花束好きなことわざ・四文字熟語

 

「一期一会」

 

人さまとの交流でもお仕事でも昔から一回一回を「一期一会」の気持ちで大切にしてきておりますニコニコ

 

 

花束好きな人や芸能人

 

昨年お亡くなりになったオペラ歌手のグルベローヴァ。

彼女の歌唱の雰囲気がとても好きです音符

声楽で私が目指す方向性は彼女ですニコニコ

 

 

花束好きな曲

 

たくさんあって絞れないのですが、クラシック音楽が昔から好きなのでクラシックを2曲ご紹介いたします。

 

やる気をグッと出したいときはベートーヴェンの《皇帝》キラキラ

 

学生時代はこれを聴くと第3楽章の頃には万能感まで感じていました爆  笑

美しさと華々しさと荘厳さを備える名曲中の名曲ですキラキラ

↓↓↓

(ピアノ演奏:ゼルキン、指揮:バーンスタイン)

 

 

それから大好きなオペラ歌手グルベローヴァの美しい歌唱を一曲音符

 

ドニゼッティのオペラ《シャモニーのリンダ》より「ああ、遅すぎたわ/この心の光」

↓↓↓

 

 

花束好きな◯◯

 

「好きなドイツ菓子」といたしますねニコニコ

 

好きなドイツ菓子は、クリスマスシーズンに登場するシュトレンですクリスマスツリー

大手製菓会社が作るものではなく、ドイツの地元密着型のパティスリーが作るバターとドライフルーツが贅沢に使用された風味豊かで香り高いバターシュトレンが特に好きですハート

オーソドックスな味で、口にするとこれぞシュトレン!と思います。

 

ドイツの父母(留学時代にお世話になり現在も交流継続中)が居住地区のパティスリーで購入して送ってくれたシュトレンの今期最後の一切れを先日大切にいただきました↓↓↓

 

 

 

花束今一番のマイブーム

 

Instagramを使いこなすことですね…気づき

 

 

花束【今年の抱負】

 

ファッションアドバイザー&パートナーシップアドバイザーのお仕事を昨年から始めたので、これにしっかりと取り組みたいです。

 

今年の春にはサロンが完成する予定なので今年の春完成の予定でしたが着工が遅れており長く見積もって年内の完成ですお願いあせる

その新しいサロンでお客さまにお寛ぎいただいて「パーソナルカラー、骨格、お顔美バランス」診断やコーデ事前診断のご提供、パートナーシップ(妻の賢い在り方)セッションのご提供をしたいです花束

 

ファッションの面ではお買い物同行もしますので、その情報収集や下調べもしっかりとしたいです花束

 

(ご参考にどうぞ…↓)

ハート幸せ感のある装いの仕方(装いセッション)

ハート妻の賢い在り方

 

あとは、美しいものをたくさん見に出かけたいですニコニコ音符

 

 

花束【最後に一言!】

 

昨年の夏までは備忘録的にブログを綴っておりましたが、お仕事を始めたこともあり、お仕事の内容が増えているかと思いますニコニコ

 

それでも変わらずブログにご訪問下さるみなさまには心より感謝しております花束

これからも引き続き、お時間のある時にお立ち寄りいただけましたらとても嬉しく思いますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

さて、次にバトンを回す方をご紹介いたしますニコニコ

 

アメブロを長〜く続けていらっしゃり、心温まるお話や美しいお花、素敵なお洒落を見せて下さる「かのん」さまですハートハート

 

かのんさま、この度はバトンを引き継いて下さりありがとうございますお願いハートハート

どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

バトンの受け渡し方ですが、

(1)このブログをリブログし、下記質問事項(コピペOK)に答える

(2)#ハッシュタグに【自己紹介バトン】を入れる

…のようです。

 

✄-------------------‐✄------------------‐✄

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人