みなさま、こんにちは♡

 

 

この度の息抜きの行き先は…

 

 

 

名古屋マリオットアソシアホテルでした♪♪

 

 

 

 

まずはランチを、予約していた中華料理

「梨杏」にていただきました♪

 

 

 

 

乾杯🥂✨

 

 

 

 

主人はビール🍺

私は梨とグレープフルーツのノンアルコールカクテル🍸

 

爽やかでとっても美味しいカクテルでした♡

 

 

そしてどのお料理もとても美味しかったです✨

 

北京ダックもとても良かったですが

中でも個人的に気に入ったのがこちらの2品♪

 

 

 

 

海老料理🦐は

瞬間的に高温でサッと揚げて

和え衣を纏わせたら直ちに

お席に運んで下さったと想像いたしました✨✨

 

家では出来ないわ〜!

主人と二人で感動いたしました✨

 

 

香港点心はまず皮が薄くてプルプル✨

薄ピンク色の皮はお野菜で染めたそうです。

 

そしてそれぞれ具材がゴロゴロとしっかり♡

素材の味がそれぞれはっきりと分かりました。

 

お醤油もお酢も辣油も何も要りません♡

 

 

 

 

そしてお食事の後は、チェックイン🖋

 

 

 

 

この空間、好き♡

 

 

しばらくしてからお茶をいただきに

アフタヌーンティーへ伺いましたスイーツ

 

 

久しぶりのHARNEY & SONSコーヒー

 

 

 

 

HARNEY & SONSの茶葉が各種置いてあり

自由にいただけました。

 

(しかしお腹一杯になりますので

そんなにいただけないんですけれどね😆)

 

どのスイーツも美味しかったです😊

期待以上でした♡

 

 

 

 

今回のホテルステイは

何もしないことが目的です。

 

主人とゆっくり会話を楽しみました♪

 

 

長くなりますので

次もホテルステイについて綴ります。

 

お付き合いいただけましたら幸いです🙏✨