私が定期的にお世話になっている

おじいちゃま院長先生の所へ、先日、

主人がアレルギーの薬について相談するために訪れました。

 

 

院長先生は、主人が私の夫であることが

カルテからお分かりになったようで、

病院の待合室で待っている主人のところに

看護師さんと共にわざわざ出てこられて

ご挨拶して下さったそうです。

 

 

主人、びっくりしたとのことでした😆

 

 

そして妻である私が

この先生から本当に大切にされているのが

分かったとのことでした😆

 

 

陽子先生より学んだ、

「本当に似合うお洒落を実践していると大切にされ、

そしてその家族も大切にされる」

ということが実際に起きました✨

 

 

嬉しいです✨✨

陽子先生より装いを学んで本当に良かったです✨✨

 

日々身につける物って本当に侮れませんね!