最近、なんとなく目の下が黒いなぁ…

寝不足かなぁ?

と思ってよーく見てみましたら…

 

下まつげの存在感が増しておりました!

 

グラサン

 

(画像はお借りしております)

 

以前ご紹介しました

まつげ美容液のラッシュアディクト。

(過去のブログ「まつげが伸びた…♡」)

 

使い始めは

目の周りが赤くなり不安になりましたが

いつのまにか気にならなくなっておりました。

 

 

こちら、本当に優秀なまつげ美容液です♡

 

まつげケアが好きで

過去に色々使用してきた中で

私としては一番効果を感じております。

 

以前と同じようにたっぷりマスカラをつけると

(マスカラ下地+2種類のマスカラ)

まつげが上向きになりすぎて

本当にキューピーちゃんみたいになり

やり過ぎな感じでオカシイです…あせる

 

(キューピーちゃんのイメージ)

 

まさか

マスカラをあっさりつけることを

考える日が来るとは…

 

夫も私のまつげの成長に

気づいてくれているのですよ〜♪

 

さらに

まつげの本数も

増えてくれると嬉しいのですが…

 

望みすぎかしらキョロキョロ