長〜いSTAY HOMEのため

床屋さんにも行っていない夫。

 

リモートワーク中でも

特に問題なく?過ごしていましたが

 

先日

 

「お願い!髪の毛、切って!」

 

と懇願されたため

 

私が夫の髪の毛を切ることにびっくり

 

 

 

話を聞くと

社外の人も参加するテレビ会議で

話をするとのこと。

 

ハサミと夫の持つバリカンを使って

恐る恐る

夫のモミアゲと耳の周りから

カットしました!

 

バリカン、初めて手に取りました。

 

バリカン、かなりの勢いで

ヴィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

と髪の毛をカットするのですね!

 

ドッキドキびっくり

 

「またすぐ伸びるからいいよ!」

 

という夫の優しい励ましに支えられながら笑

 

なんとか体裁を保てるような状態の

髪の毛に仕上げました

(ついでに眉毛もカット)

 

私、頑張りました〜♡

真剣に取り組みました。

 

夫の満足度ですか?

 

120%だそうです♡

 

嬉しい〜♪♫

 

なんだかとっても自信がつきました。

来週も大事なテレビ会議があるそうだから

週末にもう少し整えさせてもらおうかしら。

(私、調子に乗ってる?笑)

 

このような自粛中であるからこそ

あとで振り返れば

良い思い出のひとつになるのでしょうね♪

 

爆笑爆笑爆笑