kyokyoのブログ
2008年12月 無事男の子を出産
毎日が新しい発見に満ち溢れている子育て
大変だけど、それ以上に楽しんでる今日この頃です
kyokyo
ショウちゃんも
ついに今日で
9ヶ月になりました!(≧∇≦)
すくすくと
成長しているショウちゃん
本当にありがとう(*^o^*)
これからも
ママは頑張ります!
でも…
もうちょっと
睡眠時間ほしいなぁ(^。^;)
ショウちゃん
人生初の風船
初の触り心地に戸惑いながらも
ギラギラした目の
ショウちゃんなのでした(*^o^*)
ショウちゃん…
それはママの
歯磨きセット
なんですけど(-o-;)
くわえたまま
前進してきます(^。^;)

