日差しが凄過ぎますね‼️ | suzu♡

suzu♡

市川團十郎さま♡
新之助くん、ぼたんちゃんの
応援ブログです♡
時折、時事問題にたまらず触れる時があります★


す、凄い日差しですねー!驚きアセアセ



今、数時間前に干したお洗濯物が

カラカラじゃないかと見に行って

ビックリしてしまった無気力アセアセ


1日干したら焦げそうですよね



クーラーの効いたお部屋にこもってます

もう命の危険⚠️を感じてしまうレベルの

日差しです絶望ガーン



お外でお仕事されてる方、

大丈夫でしょーーーかぁーーー⁉️泣くうさぎ

高齢の方を見かけると心配になりますアセアセ



この国、どーーーなってるのーーー泣くうさぎ

何歳まで働かせるつもりーーー悲しい