美しかったです❣️✨ | suzu♡

suzu♡

市川團十郎さま♡
新之助くん、ぼたんちゃんの
応援ブログです♡
時折、時事問題にたまらず触れる時があります★




屋外での『にらみ』は、

より光輝いて見えますキラキラキラキラキラキラ

本当に美しい〜



たまたま通りがかった様子の学生さん達が

『おお〜〜!スゲ〜〜!』

と感動されてましたニコニコ飛び出すハート




うちわ、頂きました飛び出すハート




花吹雪もまかせて頂きましたピンクハートラブラブ





とってもステキな口上でした✨

関西人には嬉しい内容でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しあわせなひと時でした泣くうさぎラブラブ

七月は、いっぱい拝見出来ます様に🙏🏻💕

ありがとうございましたキラキラ

余韻に浸ります〜ニコニコハーハート