まったり♡♡♡ | suzu♡

suzu♡

市川團十郎さま♡
新之助くん、ぼたんちゃんの
応援ブログです♡
時折、時事問題にたまらず触れる時があります★



やっぱりyou tubeのプレミアム

っていいなぁ〜

音楽をバックグラウンドで聴きながら

ブログを書けるニコニコ飛び出すハート



しかし、

なぜ、急に会員じゃなくなったのかしら?凝視タラー

(会費を払っているのにプレミアムサービスが

受けれなくなったのです)

電話での問い合わせが出来ないのって不便

あの『よくある質問』から探すのって

大変じゃないですか??ネガティブ


一度退会して暫く様子見して再入会しました

CMが邪魔なのと音楽が聴けないのは

やっぱり悲しい〜悲しい



音楽に癒されながら

少し考え事。。。照れグリーンハーツ




クローバークローバークローバー



大自然の中で暮らせたらステキだなぁ〜

そんなの夢の様な生活を想像してました照れ

第一歩が勇気入りそぉー



全てを捨てて何も持たない生活キラキラ

ステキ





インスタの画像お借りしましたラブキラキラ




ステキな午後をハート