大阪ランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | suzu♡

suzu♡

市川團十郎さま♡
新之助くん、ぼたんちゃんの
応援ブログです♡
時折、時事問題にたまらず触れる時があります★





お友達お勧めのオーガニックレストラン



凄く美味しくて大満足ニコニコ飛び出すハート

私は、大豆ミートにしました!

美味しい〜ピンク音符



仲良し三人で

楽しいランチニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

昨日、名残惜しくて

今日も集まる事にピンク音符


会える時に会っておかないと

なかなか皆んなの予定があいません泣くうさぎ



お友達のサラダ🥗

すっごくモリモリでビックリ‼️

今度食べてみたいなぁ〜



楽しい一日でした

大好きなお友達ニコニコピンクハート

しあわせな時間クローバークローバークローバー