二月御園座大歌舞伎❣️✨ | suzu♡

suzu♡

市川團十郎さま♡
新之助くん、ぼたんちゃんの
応援ブログです♡
時折、時事問題にたまらず触れる時があります★



ドドーーンて感じですねキラキラ





日曜日に御園座に行って来ましたニコニコ飛び出すハート

初の御園座ですピンク音符

綺麗な劇場でした、

大き過ぎず観やすかった様に感じます



お舞台からは、

こんな風に観えるのですねピンク音符



花道がバッチリ観えるお席だったので

興奮しました爆笑キャーピンクハート



弁慶さまが

来る来るぅ〜〜ラブ

飛び六方で、飛んで来てくれました爆笑ラブラブサイコー



揚幕ですピンク音符


最後の最後まで見逃さずびっくりマーク爆笑ラブラブ



今回、

たまたま日曜日に予定がないという息子に

どーーしても勧進帳の弁慶を

観せたくて連れて行きましたニコニコピンク音符



受験勉強の時に古典が面白かったらしく

苦手だった古文も好きになり

役者さんの台詞も

分かりやすくしてくれてるなぁ〜

と楽しんでいました、指差しカナリ飛び出すハート



筋書に目を通して

勧進帳は『この部分をするんやな』と

チェックして

観劇し、ブルッと武者震いしてたのを

私は見逃さず爆笑ウケマシタ♡



もう目をキラキラさせ

『スゲーーなぁ〜〜‼️』と

興奮しておりました


そぉ〜〜〜でしょーーとも

そぉ〜〜〜でしょーーとも照れチョキキラキラ


次は、是非歌舞伎座で観たい‼️

というので

いつか一緒に行こうと誓い合いましたニコニコ飛び出すハート




この度の弁慶さん飛び出すハート

え⁉️なに??

て言うくらい大きく観えました


オーラもいつもより感じ

舞台の中心が光ってました!


心の中で

『え??何?何?何?』

とパニックになっていた私です

何だったのでしょうか、、、赤薔薇キラキラ



團十郎さま、

凄い役者さんですね

後ろのお席で、

『うーーーん』と唸り声もしていましたよニコニコキラキラ

(かなりの人数が一斉に同じ場面で!)



本当に凄いですピンクハート



勧進帳、

凄く好きな演目になりました

ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また観たいですピンク音符