席替え(笑) | 精神障害のバツイチママと起立性調節障害の娘と豆柴ちゃろ

精神障害のバツイチママと起立性調節障害の娘と豆柴ちゃろ

双極性障害持ちのバツイチママです。中1の娘が起立性調節障害に(2015年5月末)
病気との戦いと癒しの豆柴ちゃろのブログです。

リビングの席替えをしました。
理由は愛犬ちゃろ。
私が遊ばせやすいポジションに
しました。これで、ちゃろの
遊ぶ時間が増えまーす。
無駄吠え防止策なんだなー。
じいじのところにはなるべく
行かない席にしたよ。
じいじは接し方がわからないから。
今は悪い子になったから
サークルでねんね。
お姉ちゃんはパパとお出かけ。
何時に帰ってくるかな?
(寂´・ω・`、)
毎日一緒にいるから、
たまにいないと、やけに寂しい。
慣れないとなー。
元気になったら、毎日いないもんね。
ちゃろが起きたら、また遊ぼーっと。