昨日12/27をもって、
きょうきょうこと湯上響花は
Popteen専属モデルを卒業しました。




夢の舞台に登れる日が来るなんて、
自分に向けられたたくさんの歓声を浴びる日が来るなんて、
私のために泣いて喜んでくれる子と出会えるなんて、

想像すら出来なかったことが
現実になって人生の一部になったなんて
なんとも形容しがたくて
本当に言語化するのがむずかしくて
こんな幸せ、
一生かけても手に入らなかったかもしれない

ファンの皆に、編集部やスタッフさんに、強運に、このステージに、家族や友達に、、、
本当にただ、感謝しています。




人が人を本気で応援するのは、
とてつもない労力がいることです。
私のことを見てくれているあいだ、
その人の時間を奪ってしまうことになる
だから私はみんなの時間を預かるかわりに
まばゆい感動、愛、勇気、新発見を、
すごく近くでお返ししたいと思ってる。
ちょっぴりふしぎな銀行ね🕓


それがPopteenという舞台じゃなくなっても
下克上で学べた、うちらはどこでも、
与えられた場でも、奪われた場でも、
もう舞台に出来ちゃうもんね!🦋



まだまだfantique全員で登って行こうね🌞
そしてうちを先頭に立たせてね🕊
みんなで今、本当の羽化の時🦋🔮