昨日のしゃべくり007


ありがとうございました目チョキ






見慣れたスタジオセットに

自分たちがいる光景がなんだか

やっぱり信じられなくて・・・!!!

自分のスマホをスタンドに立てて

スマホでテレビを録画しちゃうくらいに

釘付けでしたぁぁ😭😳🥺

一瞬でも抜かれたら!って考えて

1秒も逃したくなかったの!

みんなからもたくさんスクショが届いたよ😢

ありがとう💓💓💓💓





カットされたり、

遮られたり🤣、

いやぁ〜難しいなって🤨

まじで頑張らなきゃって思った!!!

収録ではねたくさん

喋ったつもりだったんだけど

編集で生き残れなきゃダメや❕❕❕

わし頑張る!!

おもろいを研究するぅ!!!

面白いことにたくさん触れてこうと

決意した日でした🥺





本当に本当に誇り!

憧れの番組にPopteenで出れるなんて

本当にない機会です!

機会を頂けたことに大感謝です😭


そして放送を心待ちにしてくれていた方々!

褒めてくれたり素敵な感想をくれた方々!

ありがとうございました✨💓✨💓




そして!!!!!

しゃべくり007を見て

「オレンジの子」「ツインテールの子」

気になった方はぜひ!!

ファンになっちゃってくださぃ🦋🔮

snsのフォローだけでも🤨お願いします😏

推して後悔させません😏😏

春から中央大学 英検1級目指し中!の

ハデな見た目がトレードマーク✨デコGAL

きょうきょうこと湯上響花を

どうぞよろしくお願いします🌸💕

これからまた世間ザワつかせてくぞー!!!