おとといの大学進学報告に


たくさんの反響

ありがとうございました😭💓💓



コメントひとつひとつ、

みんなの名前やトプ画もふくめて!

すべて読ませてもらってます😿


ありがとう〜〜幸せものです😢🌸




3月1日、

大好きな高校を卒業しました!







最後の最後までド派手に!!!!!


念願の卒ランで🌸😭🤩






最後もきょうきょうらしく


前代未聞で歴史残してきました✭!!!!!






そして


受験を終えたみなさん


本当にお疲れ様でした。よく頑張ったね💮

えらいぞ😭😭😭



思い通りにいかなかったコも、
いると思います。


実際に私も、  不合格を経験して
第3志望の高校に入学しています。



けどね!うちは落ちてよかったとさえ思えた


今、今日までの高校生活

第1志望、第2志望だったら

絶っっっっっっっ対、

叶えられてなかった幸せを見つけられた



本当に幸せな3年間でした。












家が遠すぎて起きれなくて
遅刻たくさんしたし、


マーチン履いて校舎はいって
怒鳴られたこともあるし、


トイレに引きこもって寝て
授業サボったこともあるし、


理系科目で学年ビリとって
毎日のように補習に呼ばれた日もあったし、


古典鑑賞の日勝手に帰って
呼び出されて反省文書いた日もありました。



ほんと、しあわせだった。



なんて尊い日々だったんだろうって











私にとって、
テーマパークみたいなこの高校との出会いは


性格も、人生観も、個性的な仲間との出会いも

ぜんぶ覆してくれるようなものでした



利益を見いだせないような
わけのわからない  ”校則”  に
ものすごく、嫌悪感があった中学時代

正論を言ってるつもりなのに反発とみなされて
成績も低くされて、私立一般しか選択肢がなくて
だから必死に勉強した


頭良くなって先生たちを見返してやる


校則がない高校にはいって人生変えてやるって





だからね、もし

行きたいところに行けなくって

落ち込んでるコがいても


大丈夫。

必ず、置かれた場所で咲けるから!!


絶対行きたかったところより
最高の青春がまってる。

青春なんて自分次第だから。