お久しぶりなブログです!!!!!

















ブログということは………









そうです!







大切なご報告があります!!!


















このたび、私 湯上響花



















中央大学 経済学部に




無事合格しました!!!!😭✨


















たくさんの応援の言葉を
ありがとうございました。











受験期間、壮絶でした



待っててくださった方々には

本当に申し訳なかったです。




SNSを更新しないと置いてかれる世界


けど当時の私には気持ちも時間も余裕がなくて


1週間、動かないこともありました


受験のせいだけでは絶対にないし

受験って言葉言い訳に使ってるみたいで嫌だし




色んな事から
逃げたくて仕方なかったです

とにかく逃げたかった


けどそれが 何か がわからなかった


だからよけいに苦しかった


なおる気がしなかった、


夜の中をもがき続けて、



なにもかもすぱって終わっちゃえばいいのにって


何回も何十回も何百回も思って



こんな姿誰にも話したくなかったし

大人にも言えないし

夜な夜な友達に慰められる毎日でした。



あの時私の異変をすぐ感じ取ってくれて
救ってくれた友達には
本当に感謝してます。






書ききれないくらいたくさんの感情が生まれて

周りを見る目が変わって

自分を見る目が変わって

みんなへの接し方も変わって

転機になった期間だったなと思う






入試当日の写真↑





この話はPopteen4月号でも長く話してるから
誌面をぜひ!見てください✭




それでも書ききれないエピソードが
たくさんあるので それはまたいつか
自分が本でも出せた時に
ヒッソリ語ります( ̄▽ ̄)





ということで!大学生になることが決まり


一人暮らしすることも決まり


春が来るのがたのしみです!

春が一番好きな季節🌸

春の歌が一番好き!




経済学部ではしっかりお勉強して



”お金”について詳しくなりたいな、と

思っています。



世界を動かしている大きなキーが

”お金”だと思っていて。


お金って不思議な仕組みだと思いませんか?

価値があるってことを信用させなきゃ

機能しない。

お金が無いと生活できない。


そもそもお金の役割を

今根本的に理解出来てないのが嫌だから

徹底的に理解を深めたいなって

思います!!!




お金の知識で遅れを取りたくない!

うちはこうして刻一刻と変わりゆく

世界から置いていかれたくない!


お金持ちになるにはまずお金を知らないと!


”お金” ”経済”を知った上で

将来どうなっていくかも

決めていきたいな、と

思っています。  慎重だからねうち笑






ということで引き続き

勉強だいすきハデGALPopteenモデル

突っ走っていきますよーっ!



大学生になったら、また違う知識を

みんなに提供できるかな。

楽しみにしててね!