おひさしぶりなブログを書いています!





まず……ご報告です。













私湯上響花は、








Popteen2019年10月号から








正式に専属モデルとして








デビューさせて頂きました!😢🤝






















実は私の誌面デビューが1年前の2018年10月号。


熱盛祭レポでちょこっと載ってるのが始まり




あれから1年、

一年越しに専属を掴み取る事が出来ました!!!












熱盛祭のオーディションの時は、





芸能活動ゼロで



ファンなんていなくて



SNSも、
フォロワーは知り合いの数百人しかいなくって



わたし1人の力では、レギュモ止まりだった。









けれどポプ戦に出て、



たっくさんのファンと巡り会えて



ファンマークやファンネームも決めて




みんなと仲間になれて。。




みんなのおかげで掴み取れた専属です。
みんながいたからここまで来れた。
紛れなく!!







途中思わぬ番組脱落もあって…






しかもそれは、投票などではなく、
自分だけの力。




ファンが何も協力できない状況で
ひとりで落ちてしまいました。










みんなからの期待があったぶん



そして自分でも自信があったぶん



わけがわからなくて、



頭が追いつかなくて、



なんでなんでってきもちが真っ黒で



ひたすらに申し訳なくて、



うちが信じ続けていたものは



何も伝わってなかったのかなって



ぼんやり悪い夢を見てるような感覚でした



あの時のショックは一生覚えてると思う。








やっぱり、ひとりじゃ何も出来ないのかなって



自信を踏みにじられてズタボロになった日もあったけど


みんながいたから立ち直れたし、



みんながいたから自信が持てたし、



みんながいたから変われたし、



みんながいたから歴史に残る下克上果たせたし、



みんながいたから、きょうきょうになれた。









ありがとう。








なんでみんながこんなにも
うちに尽くしてくれるのか







うちってみんなにとって
そんなに大きな存在なのかな😢





















昔から、自分の存在意義をずっと探してたんだ








うちって



他人の笑い方がうつって、




他人に合わせて行動して、




他人の顔色伺って反応して、




他人で構成されたような




自我なし人間だったから





自分だけの魅力が欲しかった





友達が欲しくて、自分磨きを頑張って、





価値ある人になろうとしてた













だからね、





今、こんなに求められていることが



会うだけで泣いて喜んでくれる人がいることが





これこそが



うちがずっとずっと欲しかったものなんだって




強く実感してる。









そしてなんと今月号は







本誌表紙デビュー号でもあります😢



こんなにも早く……!!


カバーガールになれるなんて😭




とてもとても有難いことです。



本当に幸せです。



不安もあるけど、

認めて貰えるよう

より一層磨いていきます!




そして節目の号



必ず完売させます!





ふぁんてぃーくのみんながどんな顔して

なにを想って

この報告を聞いてくれたんだろうって考えると

幸せで。。。。。



脱落の報告の時と
すごく相対的だなって思う…😢笑






うちについてくると、
悲しかったり嬉しかったり
波乱万丈だね。笑





これからもサプライズ多めなうちに
ついてきてね🤝




ずーっと引っ張りまわすから!😏
これからもたくさんビックリさせてくから
振り落とされないでよ😏😏











最後にもう一回!!!!!







ほんとーーーーーーにいつもありがとう。






大好きだよ!ずっとずっと!!






fantiqueは宇宙一!!!!!!!!!