あの日から一週間経った


はやかったのかな〜、
でもまだ遠くに感じるような…


でも、いまだに毎日聞こえる
「きょうきょう」の声
みんなの中にうちは映ってるんだなって

すごく嬉しい…



忘れられることがいちばん怖いから




今日のポプ戦!みんなも見たかな?



体育祭大好き人間だから

もう本当に楽しそうで羨ましくって

実は私POPの運動会、
学校で2回逃してるのです(;_;)

3回目こそ出たかったなぁ、、
でも誰かが言ってたみたいに
ふぁんてぃーくでやるのも楽しそう^^
企画したいなぁー、、




番組と関わりがなくなった実感も、
本当にまだわかなくって


それもね
脱落決まった時は本当に人生終わりだ真っ白だって思ってたんだけど
皆の励ましと愛のおかげで今こうして次世代バトルでも一位通過出来てる。


脱落って、終わりじゃないんだ

って思った


乗り越えながら、今
みんなとより一層強く成長できてる気がする。


ポプ戦、一次二次と来てさ

アンケートレギュモ1位とか、
LINEライブ一位キープとか

こんなに好成績残したのって初めてで……

人生の中でも「一位」ってあまりなくて

みんなでつかみに行く一位が
こんなにも重くて清々しいものなんだって
みんなのおかげで知ることができたよ


このまま強くなっていこうね、みんなで!
貪欲に!
ふぁんてぃーくで!!


みんながよく使ってくれる
革命起こそう!の言葉




革命って、

むかしむかし
絶対王政の時代
権力は王のものだった、
市民はなかなか権利を得られず
不満もつのっていったそんな中
王の下にいた市民たちが力を合わせて動いて
階級関係無しにどんでん返し!!
統治体制がくつがえされることを言うの




革命___   天地覆しちゃおうじゃないか!