「水素水生成器」から「還元くん」へ変えたわけ!

それは、水素が消えにくいこと、そしてコスパがよいこと!

むかし、むかしの以前から、水素と電子に関心があったのです。

なぜなら、からだに良いと気づいたからです。

なので少々高い水素水生成器を購入して、水素水を作って毎日せっせと飲んでいました。

購入した水素水生成器は、水を電気分解して水素を取り出すタイプでした。

 

飲むたびに「あぁ~体に水素が吸収されていくぅ~~。体の余計いな活性酸素が消えていくぅ~~」とイメージしながら上機嫌な毎日をすごしていました。

得意げに「これを飲めば健康になる!」と家族にも進めていたのです。!(^^)!

 

ところがある日、何気なく読んだ本に、「水を電気分解して作った水素水はアルカリ性なので、飲むと胃酸に触れて、ほとんどの水素は消えていきます」と書いてあるではないですか・・・。

 

がーん(*_*)

なんだったの?この投資!

なんだったの?この上機嫌!

なんだったの~何だったの~!難だったのぉ~!

 

ならばと、他に水素を体に取り入れる方法を模索したのです。

水素吸入・水素風呂・水素ルームなど興味深々!

ただ、高額!

 

そこでたどり着いたのが「還元くん」ボトルで水素茶を作って飲む方法。

「還元くん」で作った水素茶は弱酸性なので、胃酸に触れても水素が消える量は少ないらしい。

しかも「還元くん」は陶器のボトルなので、電源も不要で、割れなければ永遠に使える。

コスパ最強。( ̄― ̄)ニヤリ ⇒ 購入

 

そうして、また、上機嫌な毎日が始まりました。

飲むたびに「あぁ~体に水素が吸収されていくぅ~~。体の余計いな活性酸素が消えていくぅ~~」と再びイメージが広がり機嫌上々!

 

※水素水生成器にもいろいろなメリットがあります。

水素水生成器を非難する記事ではありません<(_ _)>

 

 

◆本日の水素茶 伊藤園 お~いお茶 濃ぃ茶 2ℓボトル

「還元くん」ボトルにいれて6時間

 酸化還元電位    -482mv

 水素イオン濃度 6.06ph(弱酸性)

 水素量       906ppb

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(^^)/

 

目

私と一緒に還元Lifeを楽しみませんか。 「還元くん」に興味がある方は、こちらをポチっとな(^^)b