プールでビショビショ | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

9月30日 月曜日




圧倒的な高気圧が張り出して

猛暑ぐらいでないと体調が悪いことは

何度も日記に書いていますが


今日は朝から持病の片頭痛です


しかし、薬飲んで朝の日課のストレッチと軽いトレーニングはやり

仕事へGo!


って、簡単に書いてますが

車運転してて眠たかった~




こんな日に限って

現場でお客様の納品手伝いなんですよね😆



いつものフルパワー営業で頑張りますが


現場はスイミングスクールのプールなんです

プールの中は、歩みが好きな

裸に近い人が入るところですよね


それはとてもとても暖かいのですよ!

って言うか

蒸し風呂状態です!

サウナか!



歩みの汗かき👕💦は日本人の5本の指に入るのはご存じだと思いますが


失敗しました


営業マンに相応し洋服の着替えを持っ来ていませんでした


ビジョビジョです!汗で😆


お客様の作業が終わり

帰る頃には

帰りがけ、プールに落ちたんですか?


と、関係者から聞かれたとか聞かれなかったとか(笑い)



このあとも仕事がある為

プールに落ちたと勘違いされるほどのウエアでは

おじいちゃんは風邪を引いてしまいます


近くのしまむらさんに飛び込んで


安いシャツ買いました


レジのおばちゃんに汗だくな事情を話し値札を取ってもらい、トイレで着替えましたよ


しまむらさんの商品を着たまま店を出て万引きじじいと間違えられても嫌なので


さっきのレジのおばちゃんに

さっそうと、手を上げて店を出ましたよ


シャツ1枚買うのも大変なんです🤣🤣🤣



買ったロングTシャツ
税込み1800円

あー  しまむらさんが近くにあり
助かった~



今日は月末です

忙しいのですが
月末処理をする前に

空手を志す者
時間は作るものです 笑い
いつものダムへ先に行って来ました!


ネコちゃんが地面と同化してて
気が付かなかった😆



日本1周の旅も日光東照宮を目指しています!




今日も辛うじて1万歩は超えていました



今日、お客様から
一杯栗を頂きました



今日は取り敢えず
これだけ食べます🤣



そのまま栗なんだぜ~
ワイルドだろ~



明日も栗むきむき
大変だー🤣


押忍