今日も変わらずトレーニング | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

8月21日(金)
 
 
 
 
 
1週間お疲れ様でした~
 
金曜日の今日の昼飯は公園の水ではなく
ちゃんと食べました
 
かつやさんにて
 
美味しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいつものダムへ行きました
 
ランニング6km
 
だいぶ寒くなって来ましたね(笑い)
 
 
 
 
 
明日は、地元、自治会主催の納涼大会があり
今年は班長なので、朝8時からヤグラの組立作業があり
夜は夜で納涼会の奉仕活動です(笑い)
 
体力とは別に、こう言うの疲れるんだろうな~(笑い)
 
 
 
 
 
押忍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
早くツーリング行きたいな~