福井で恐竜に感動 子供か! | 歩み続けるのブログ

歩み続けるのブログ

夫婦でバイク二人乗りツーリングと日常の日記
最近は空手のブログになりつつあります

8月14日 水曜日




今日は宿を早めに出発して

恐竜に会って来ました


詳しくは千葉へ帰ってから日記に書きたいと思います







































お土産も買い



勝山駅にも行き




永平寺にも行きました



はんぱない汗量です



宿でシャワー浴びて



早めに晩飯出かけましたが

スマホからはこれ以上写真貼れない🤣




明日は群馬県万座温泉へ行きます


台風で無事帰れるのか?


俺のハスラー大丈夫なのか? 笑い



じゃ